人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HN、しめさば  北海道在住の毒男。どーでもいいことをツラツラと書き連ねます。 ↑イラストはモリタケンゴ様提供 ありがとうございます。


by mackerel4me

ロンドンカップ

ロンドンカップ_d0073643_9532032.gif
ロンドンカップでした。
ネモッティーさんに誘われて、私で良いのかと思いましたが
「商会メンで出ることに意味がある」と言われて
そこまで言われたら出られずにおれようかと発奮して
Xiao軍曹とともに出場。



結果は一回戦敗退....orz
なんというか.....
動画も撮っていたのですがあまりに内容の無い我が方の戦い方に
今回はzoomeのアップも出来ません。出来る内容ではないです。
見どころ一切ありません。
したがって今回はファイルバンクのみにて。
どうしても見たい方はパスワードを私に聞いてください。
OSRネモッティー艦隊、前日までの練習も生かせず
ひたすらバラけて各個にやられておりました....
切腹!!

動画はこちら

最後に
企画運営にご尽力して頂いた方々ありがとうございました。
残念な結果しか残せませんでしたが楽しかったです。
by mackerel4me | 2008-07-05 22:48 | 大航海時代オンライン日記