人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HN、しめさば  北海道在住の毒男。どーでもいいことをツラツラと書き連ねます。 ↑イラストはモリタケンゴ様提供 ありがとうございます。


by mackerel4me

萌え倒れ3

萌え倒れ3_d0073643_1019714.gif
ウサギに夢中なキツネさんからゼロの使い魔13巻と腕輪が届いた。

釘宮病に罹ってからというもの
ゼロの使い魔をロマンチックフレーバーにしている私にとって
切らしたクスリがようやく到着したような心持ちある。

腕輪はとてもネイティブな感じでgood。
材料の紐や石を自分で買ってきての手作りの品である。
思いのほかステキであった。
今や100円ショップも過当競争の時代に突入して久しい。
単に安いアイテムを売るだけではお客は来てくれないようで
例えばこのように客が自分で買い集めて組み合わせて思い思いに工夫して
ハンドメイドの楽しみが得られるような品揃えに心を配っているようである。
by mackerel4me | 2008-01-26 10:21 | ノンセクション