人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HN、しめさば  北海道在住の毒男。どーでもいいことをツラツラと書き連ねます。 ↑イラストはモリタケンゴ様提供 ありがとうございます。


by mackerel4me

イモ⑥ ~最終回~

イモ⑥ ~最終回~_d0073643_197124.gif草野キツネさんへの食料援助企画としてスタートしたジャガイモ栽培。
おかげ様で植えたイモは全部枯れてしまいました。












きちんと花が咲いたかどうかも確認できていないので
全滅が予想されます。

葉や茎が枯死した以上、これ以上待っても地下のイモは太ることはありません。

意を決して掘ってみることにします。



イモ⑥ ~最終回~_d0073643_1911050.gif



出たぁーーー(*゜∀゜)=3!!


イモ⑥ ~最終回~_d0073643_19161335.gif

しかし、どれもこれもプチトマトみたいな大きさです。




中にはちゃんとした大きさのもあったんですが、数が少ないです。
明らかに不作です。本当にありがとうございましたorz
イモ⑥ ~最終回~_d0073643_19174224.gif



キツネさん。約束どおりプチトマトジャガイモ送りますね。


あいかわらずハルヒがマイブーム
by mackerel4me | 2007-08-09 19:19 | ノンセクション