人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HN、しめさば  北海道在住の毒男。どーでもいいことをツラツラと書き連ねます。 ↑イラストはモリタケンゴ様提供 ありがとうございます。


by mackerel4me

忘年会

忘年会_d0073643_92532100.gif

UO(ウルティマオンライン)で忘年会がありました。
久しく会ってなかった友達ともチャットできて
楽しい時間でした。
このような楽しみが出来るネトゲは
このUOとあとはセカンドライフぐらいですかねぇ。

近年リリースされるMMORPGはひたすらモンスターを狩ったりする
単調で内容の乏しいものばかり。
いくら画像が綺麗でも、これじゃあ飽きてしまうと思うんですよ。
プレイヤーの想像力を掻き立て、アイディアを生かせるような内容の
ものを私は求めているんです。

※オサフネさん、永らくのプレイお疲れ様でした。
UOではお別れですが、ネットが通じている以上はまた機会もありましょうから
そのときはまたよろしくお願いします。
by mackerel4me | 2006-12-17 09:25 | ネトゲ