人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HN、しめさば  北海道在住の毒男。どーでもいいことをツラツラと書き連ねます。 ↑イラストはモリタケンゴ様提供 ありがとうございます。


by mackerel4me

吐き出される物モノもの


吐き出される物モノもの_d0073643_13123625.gif
防衛施設庁が家の防音工事をしてくれるから準備よろしくね♪と言われました。
築30年超えの我が家にこれ以上の手を施すのもどーなのかと思いましたが、
両親があっさり同意してしまい、着工と相成りました。
そんな訳で家の中を片付けているのですが、
まあまあまあまあ出てくる出てくるガラクタの数々w




山と積まれたこれらのガラクタに、いっそガソリンでもぶっ掛けて
火を放ちスッキリしたい衝動に駆られつつも
私たち現代人はモノを得ようと躍起になるあまり、
モノに縛られ心も体も重たくなっているのでは?
と思索にふけっていると、
背後から「さっさとやれっ!」と親から叱責される、そんな初夏のある休日。
by mackerel4me | 2007-07-07 13:07 | ノンセクション