人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HN、しめさば  北海道在住の毒男。どーでもいいことをツラツラと書き連ねます。 ↑イラストはモリタケンゴ様提供 ありがとうございます。


by mackerel4me

キツネラジオ 第26回

キツネラジオ 第26回_d0073643_18544024.jpg


師走ということもあり、私がなかなかまとまって時間がとれないので
キツネさんとあーでるハイドさんで収録を行ったようです。
今回はあーでるハイドさんがメインパーソナリティをつとめます。
初のメインということでキンチョーしまくった彼女のぎこちない喋りに
萌えを覚える男性諸氏はいるのでしょうか。

※アレなキツネさんが手を抜いた為、いつものショートカットをクリックしても
聴けないようになっています。
今のところ直す気が全くないようなので
URLを直入力で聴くしかないみたいです。
ttp://anime.geocities.jp/snif_600/radio/r_026.wma


さて、
近頃我々の間では妙に物品のやりとりが盛んであります。

キツネさんから届いたものは
キツネラジオ 第26回_d0073643_18552762.gif

前回の放送でのロケ地である東京タワーでゲットしたという謎のお菓子....



キツネラジオ 第26回_d0073643_18554768.gif

                      置物.....


キツネラジオ 第26回_d0073643_18561324.gif

そしてそれらを包むように同梱されていた
ヤフオクで落したというコートの裏地(謎)であります…('A`)


一方、アントコことあーでるハイドさんからはー

キツネラジオ 第26回_d0073643_18564562.gif

                   海軍カレー(゚∀゚)


キツネラジオ 第26回_d0073643_1857655.gif

                カープかつとつけ麺(゚∀゚)


やはり女の子から送られてくるものは何かが違いますねw
by mackerel4me | 2006-12-03 19:03 | ネットラジオ