人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HN、しめさば  北海道在住の毒男。どーでもいいことをツラツラと書き連ねます。 ↑イラストはモリタケンゴ様提供 ありがとうございます。


by mackerel4me

有給休暇

有給休暇_d0073643_1541323.gif

このクソ忙しいのに何をとち狂ったか有給休暇をとりましてー
親兄弟をつれて温泉旅行にいってきましたよ。






有給休暇_d0073643_15355136.jpg

いきなり宿に直行しても仕方ないので、水族館に寄り道。





有給休暇_d0073643_15364290.jpg

アシカショー





有給休暇_d0073643_15372142.jpg

ボスキャラオーストラリアの巨大蟹です。
ツメを塩茹でにすると旨そうですね。





有給休暇_d0073643_15391612.jpg

ペンギンパレード
パレードと言ってもこの5羽のみです。他のメンバーは体調不良らしいです。





有給休暇_d0073643_15422268.jpg

クラゲ水槽です。
壁紙に出来るようサイズを大きくしてみました。






有給休暇_d0073643_1543927.jpg

そしてクマ牧場w
日本最大の肉食獣雑食性大型哺乳類もこうなってしまうと威厳も何もありません。






有給休暇_d0073643_15532363.jpg

アヒルレースw
事前の下馬評から黒首輪の一点買いでのぞみましたが
目論見どおりにならず。





ところで温泉のそれ自体はとても素晴らしかったのですが
食事はいつからかバイキングスタイルが主流になっちゃいましたよね。
あの群がるブタども他の客と競り合って食べたい物をゲット!というのが
どうにも落ち着かずなじめません。
食い放題プランなので、それでもしっかり食べているのに何故か食べた気がしない。
記憶や印象に残らないと言ったほうがいいのかな。
庶民は黙って並べたもん食ってろ
イヤなら追加料金上乗せして部屋食に汁!ってことでしょうか...
by mackerel4me | 2006-08-05 15:51 | ノンセクション