人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HN、しめさば  北海道在住の毒男。どーでもいいことをツラツラと書き連ねます。 ↑イラストはモリタケンゴ様提供 ありがとうございます。


by mackerel4me

自画像(イメージ)を描いてもらいました!

私がたまに遊んでいる『大航海時代オンライン』というネットワークゲームがあるんですが、
そこで一緒に遊んでいるロエンさんという方のお知り合いに、
モリタケンゴさんというプロの絵描きさんがおりまして、
ひょんなことから自画像を描いて頂く事になりました。
とは言っても、私とロエンさんは実際にはゲーム内でしか顔を合わせたことがなく、当然モリタさんともお会いしたことなどないのですが、
出来上がったイラストを見ておどろきましたよ。
描くにあたってロエンさんからモリタさんへ、私の普段の素行とか伝わって
いるとはいえ、こーいう脱力系なところとか実際の私にすごい似ているんです。

何はともあれ
自画像を描いてもらう機会ってなかなかないので
とても嬉しいですね。
モリタケンゴさま、ありがとうございます!
自画像(イメージ)を描いてもらいました!_d0073643_18224134.jpg

by mackerel4me | 2006-06-17 18:24 | ネトゲ